ブログ

ワークショップ1日目!

こんにちは!アートディレクターのあやめです。

ただいま、「ゆけゆけ 乙女のつくば道」というイベント期間中でございまして、

日升庵では、本日と4月1日の2日間で、

おもひで巾着作りワークショップを実施しています!

巾着にですね、

布用のクレヨンで好き好きのお絵描きをしていただいて、

筑波山で出会えるものたちをモチーフにしたスタンプを、

ペタペタしまして、

自分だけの思い出の巾着を作れちゃうのです。


たくさん色をご用意しているので、とってもカラフル!

おせんべいの手焼き体験とセットにできたり、

日升庵オリジナル小田米おせんべいお土産セットにできたりします!

その日だけの思い出も一緒つめつめして、るんるんでお持ち帰りしちゃいましょう^^


今日出会ったみんな、どうもありがとう!


明日もお待ちしていますー!

過去の記事

全て見る